港町神戸物語

神戸のタクシードライバー日記

三連休中日はテンテコ舞い

今日の神戸は猛暑日、朝イチに干した洗濯物ですが、お昼前にはもう乾いていた感じでした💦

本日はどこも凄い人、三宮もハーバーランドも元町も平野の祇園さんもとにかく人、人、人!
おかげで本日は目標金額の2倍達成♪
うれしい悲鳴でした。

夜は富山から神戸に遊びに来た御一行を秘密の夜景ポイントにご招待、神戸の夜景が一望できるその場所で、皆さま感激されたご様子、その後スマホで夜景を撮りまくって、次にメリケンパークに移動、ここでも激写され、最後は南京町♪
その後ホテルまで送ってさようなら、観光ハイヤーも結構疲れますw


会社に戻ると先に上がったドライバーさんが酒盛りやっていました。
本日は皆さま全体的に売上が良かったようで、仕事が終わっての一杯はさぞや美味しかったでしょう。
私は皆様に「お疲れ様でした」「アルコール依存症なのでさっさと帰りますねぇ」と声をかけ、まさしくその場をさっさと後にしたのでした。
月曜日は久しぶりの休日、油断せぬよう、自分の信念が揺るがないよう無事に過ごしたいです。
本日は疲労困憊、布団に入ります、本日も飲酒することなく1日が終われそうです、感謝。


#神戸
#禁酒
#断酒
#アルコール依存症
#タクシードライバー
#メリケンパーク
#南京町
#肝機能
#メンタル
#夏日